DSC00948.JPG 人気のデコショップ

2009年03月30日

英会話をマスターするには!?

今、世間では英語は逆から学べが大流行してますね目ひらめき

実は僕も英語は逆から学べシリーズの初級編トレーニング編買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

最新版の上級編はまだ買ってませんが。。。猫あせあせ(飛び散る汗)

とりあえずは初級編トレーニング編をマスターしてから上級編に挑戦するつもりです目手(チョキ)

あれだけ英語の習得本が売れるのはやっぱり、英語を話せたらいいなって思う人が世界中にたくさんいるってことなんだなぁって改めて実感させられます犬

英語は逆から学べに書かれてる通り、確かに日本の教育では遅くても中学校から学校の授業で何年も何時間もかけて勉強してるのに、どうして日本人はみんな英語が話せないのか不思議ですよね猫exclamation&question

パソコンなどは少し勉強してしまえば意外と身に付いてしまうのに、英語はまだまだ日常生活で必要とされる場面が少ないためかなかなか英語は身に付かないですね犬バッド(下向き矢印)

たしかに英語を話す機会は普通の生活をしているとないので、日常生活の一部にするには難しいですモバQたらーっ(汗)

でも、英語を聞くという作業は日常生活の一部に出来ますね目ぴかぴか(新しい)

家の中や通勤・通学の途中で英会話のテープを聴いたり、洋画を字幕で見たりという風に聞く作業に関しては意外と自分の心がけ次第で環境を作れますからね猫ひらめき

パソコンのように毎日自然と日常生活に取り込めればシメたものですね目耳

英会話教室の体験レッスンに行ったことや、イギリス人の人を1週間家に泊めてあげた事があるのですが、意外とカタコトの英語でも通じてびっくりしました猫ひらめき

やっぱり身に付けたものは実践で使いたいって思うのが人間の心理ですからね目手(グー)

その当時は英会話のCDをひたすら聞きまくっていたのでやっぱりまずは英語を聞くだけに専念してみるのが一番の英語マスターへの近道だと僕は思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

iPhone・iPodで旅の英会話

iPhone・iPodで旅の英会話

  • 出版社/メーカー: がくげい
  • メディア: CD-ROM




iPodで新どこでも英会話

iPodで新どこでも英会話

  • 出版社/メーカー: ジャングル
  • メディア: CD-ROM








<目と脳がフル回転!> 即効マスター らくらく速読ナビ

<目と脳がフル回転!> 即効マスター らくらく速読ナビ

  • 作者: 松田 真澄
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2005/09/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




DVD&CDでマスター 英語の発音が正しくなる本

DVD&CDでマスター 英語の発音が正しくなる本

  • 作者: 鷲見由理
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2008/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



posted by ケニチ at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリジナルTシャツをプレゼントしました♪

絵を描くのが大好きな友達にとっておきのプレゼントをあげた事がありますキスマーク猫

それは、オリジナルTシャツですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

事前に何となく書いてもらった絵をこっそりとTシャツにしてプレゼントしたのですひらめき目

もちろんもらった友達は大喜びしてくれました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

オリジナルプリントTシャツはコストも安く10枚作っても2万円するかしないかの値段ですexclamation犬

もしこだわって色を3色以上にしたりするとコストもあがりますが、通常のシンプルなデザインで2色刷りTシャツなら注文してから2〜4日程で仕上がりますぴかぴか(新しい)目

僕の場合、友達にバレないように書いてもらった絵が小さかったので拡大コピーしてTシャツ業者にFAXを送り、パソコンでトリミングしてもらったデザインを確認しましたぴかぴか(新しい)ブティック目

その後3日で商品が届き、余裕を持ってプレゼントする事が出来ましたるんるんわーい(嬉しい顔)

Tシャツは全部で10枚あげて、その友達はすぐに家族や親戚に1枚2000円で売りさばき、見事に完売しました手(チョキ)目

Tシャツのデザインが良かったのでいまでは、そのキャラクターを生かして他の商品も製造予定中でするんるん猫

友達や好きな人にあげるプレゼントでお悩み中の方にはオリジナルTシャツをお勧めします手(パー)わーい(嬉しい顔)
ORIGINAL RETRO BRAND(オリジナル レトロブランド) LV3-UNLV SS CREW

ORIGINAL RETRO BRAND(オリジナル レトロブランド) LV3-UNLV SS CREW

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: スポーツ用品




インディーズ Tシャツ バイブル2005 作って売る! 完全網羅 (SOHO books)

インディーズ Tシャツ バイブル2005 作って売る! 完全網羅 (SOHO books)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 株式会社サイビズ
  • 発売日: 2005/07/29
  • メディア: 単行本




Tシャツプロ

Tシャツプロ

  • 出版社/メーカー: ディスク・エイド
  • メディア: CD-ROM



posted by ケニチ at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

2台目携帯電話を検討中☆

皆さんは携帯電話代って毎月どれくらい支払ってますか目

いまドコモを使っているのですが、だいたい毎月7000円前後の支払いです猫

ところが、今月いきなり14000円の請求が来てびっくりしました。。。

確かに今月は何かと色々な事があったのでそれくらいは使ったのですが、やっぱり2倍になるとキツイですもうやだ〜(悲しい顔)

そこで色んな携帯電話の情報を見たところ、目に付いたのがソフトバンク2台目ケータイホワイトプランです目ぴかぴか(新しい)

なんでも、毎月980円メールは24時間無料、電話はソフトバンク同士の通話が1時〜21時までの間が無料になるとの事ですわーい(嬉しい顔)るんるん

ドコモファミ割MAXのサービスがありかなり助かっているのですが、家族以外の人と話すと通話料がどうしてもかかるのでちょっとでも短く話そうと思い時間を気にしてすぐに切ってしまいますふらふらバッド(下向き矢印)

それなら家族とはドコモ、仲の良い友達とはソフトバンクの2台目ケータイにして毎月980円だけの支払いで済ませようと考えたのです猫exclamation

どうでしょうか犬携帯電話を2台も持つなんて贅沢だと思われるかも知れませんが、トータルで安くなるならそれにこしたことはないのではないでしょうか猫

実は昔も携帯電話を2台持っていたんですが、ウィルコムというケータイ月々2980円でしたphone to

その値段でも実際かなり、もとは取れていたので980円1時〜21時までが話し放題だと相当お得だと思いますわーい(嬉しい顔)ひらめき

なので次の休みの日にソフトバンクに行って来ます目手(パー)


VASO 携帯電話録音用マイク VRM-M01BK

VASO 携帯電話録音用マイク VRM-M01BK

  • 出版社/メーカー: VASO
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




携帯電話用充電器 ゼウス

携帯電話用充電器 ゼウス

  • 出版社/メーカー: 株式会社 センチュリー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品







posted by ケニチ at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

