DSC00948.JPG 人気のデコショップ

2009年05月12日

調理師免許試験の問題はここから出題される!

今年の7月の調理師免許試験を受験するのですが、どうやら緑色の教科書から毎回出題されているとの情報を聞きました目ひらめき

その情報元は、すでに調理師試験に合格し、調理師免許習得を習得してる人から聞きました猫ぴかぴか(新しい)

僕はすでに2冊の調理師試験用の参考書を買い、過去問を中心に勉強をしていますがその緑の教科書がどんなものなのかスゴク気になりますふらふら

僕が行った本屋にはどこも調理師試験に関係するコーナーがわずかしかなく、参考書ですら少ない在庫の中から選ばざるをえない状況でしたので、緑の教科書なんて当然ありませんでした

どなたかそんな調理師試験の問題の出所である緑の本が売っている店とか知りませんかね犬

緑の本が絶対あるとは限りませんがガセネタとは思えないので、自分でももう少し調理師試験の勉強をしながら緑の本も探してみます目手(グー)
posted by ケニチ at 04:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本栄養士会が出している本です
Posted by at 2009年05月31日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。