DSC00948.JPG 人気のデコショップ

2009年05月13日

運転免許を取るなら楽しい自動車教習所に通わなきゃ♪

自動車免許を取りに僕が通った教習所コヤマドライビングスクールです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

コヤマドライビングスクールは関東を中心にいくつかの教習所があり、無料送迎バスの利用も可能なのでとっても便利でしたメールグッド(上向き矢印)

僕は夏休みを利用して19日間という短い時間で教習所を卒業しました猫手(チョキ)

コヤマドライビングスクールの良いところはなんといっても教官の方達です犬ぴかぴか(新しい)

実技講習ともに教官の人柄が明るくて親切な方ばかりでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

なので当然、毎回の授業が楽しくて本当にあっという間に卒業した感じでした目ひらめき

違う教習所に通っていた友達や知り合いの話だと、教官が恐い、教習所ってそんなに楽しい所なの?って言ってたので、すごい可哀相に思えましたがく〜(落胆した顔)

せっかく20万円以上もの大金を払って嫌な思いをするなんて本当にもったいないと思いますドコモ提供たらーっ(汗)

ぜひこれから自動車教習所に通う予定のある方には、コヤマドライビングスクールをおすすめしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by ケニチ at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。