DSC00948.JPG 人気のデコショップ

2009年05月13日

今年の夏はレンタカーでレジャー施設に行きたいな☆

夏に向けて毎日少しずつですが暑くなって来ましたね

今年の夏こそはレンタカーを借りてどこか出掛けたいって思ってます目ぴかぴか(新しい)

をすでに手放してしまったので…ふらふら

でもラッキーなことに、僕の家の近くにはトヨタレンタリーストヨペット)があるので、今までもトヨタレンタリースで数回レンタカーを借りて海に友達と泳ぎに行きました

でも今年はキャンプに行こうかという話も出てるので、もしかしたらバーベキューとかになるかもしれませんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

レジャー施設キャンプ場にはテブラセットプランみたいなものがあるので、少し料金は高くなると思いますが奮発して豪勢に遊んで来たいと思います猫るんるん

posted by ケニチ at 18:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
   ○^^○  す ご く興 味 深い ブ ロ グ です ね★
 シーサーのrankingサイトで 貴方のブログを知りました。。
  新しい 年になり ましたね〜。
 今年の 旅行の予定 はお決まりですか?
  私は FC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
 http://tavizukiblog.zz.tc/fc2com
  ★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by ●旅 好き ブ ロ グ● at 2010年01月11日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。