DSC00948.JPG 人気のデコショップ

2009年07月22日

誕生日プレゼントにはケアベアのデコレーションケーキ♪

8.jpg画像 196.jpg7.jpg
サプライズ好きな僕が、友達の誕生日プレゼントに選んだのは、ケアベアデコレーションケーキでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

写真を見てもらえば可愛さが伝わってくると思います目グッド(上向き矢印)

表面のクリームはバタークリームで出来ていて、中身のスポンジにはフルーツが挟まっていてとっても美味しかったです猫るんるん

デザインは好きなキャラクターの写真やイラストをメールやメッセージで、デコレーションケーキ屋さんに伝えればその通りに作ってくれるのですわーい(嬉しい顔)ひらめき

もらった友達もすごく喜んでくれたので、僕も嬉しかったですぴかぴか(新しい)

ちなみにサイズと料金は、18センチで4500円22センチで5,500円程です猫ダッシュ(走り出すさま)

それと、クール宅急便で届くため送料が1000円ほどかかります車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

注文するのは配達希望日の10日前までということなので、友達や恋人の誕生日が近い人は是非デコレーションケーキをチェックしてみて下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)

デコキャラケーキのサイトはトレフルというお店で⇒http://www.trefle-cake.com/でチェックできますよ目グッド(上向き矢印)

ついでにケアベアのぬいぐるみもたくさんあげました(笑)
9.jpg

posted by ケニチ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。