DSC00948.JPG 人気のデコショップ

2009年08月10日

調理師免許試験に合格しました!

今日は神奈川県の平成20年度の調理師試験第一回目合格発表日でした目ぴかぴか(新しい)

僕は今年の調理師免許試験を受験していたので、結果発表を見に大雨の中自転車で見に行きました猫ダッシュ(走り出すさま)

結果は無事に合格していてホッとしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

もともと、調理師試験の合格率は一回の試験で全国的に約60%前後だといわれています犬ひらめき

自己採点は軽くしたのですが、回答速報などがなかったので正確な解答は一切分からず、すごく不安でしたふらふらたらーっ(汗)

神奈川県では合格発表から5日間は合格発表会場の情報センターで希望者には、個人の試験結果の各点数と合計得点を教えてくれるため教えてもらいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

調理師試験は全教科で7科目で60問・300点あるのですが、僕は50問正解で250点でした猫手(グー)

大雨の中見に行って落ちてなくてほんとによかったですわーい(嬉しい顔)手(パー)
調理師試験問題と解答〈平成21年版〉

調理師試験問題と解答〈平成21年版〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 第一出版
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 単行本




調理師読本

調理師読本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 第一出版
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本



posted by ケニチ at 14:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

