DSC00948.JPG 人気のデコショップ

2009年08月10日

インラインスケート(ローラーブレード)をやりたい!

今日は、ブックオフ古本を売るために自転車で雨の中行ってきました犬ダッシュ(走り出すさま)

そこで目にしたのはビデオ売り場でのインラインスケート入門編教則ビデオでした目ぴかぴか(新しい)

激安の105円だったので即、購入しましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

過去にはBMXスケボーキックボードなどに挑戦しようかな?と思ったこともありましたが、今回のインラインスケートはかなり本気でやりたいです猫ダッシュ(走り出すさま)

インラインスケートは別名ローラーブレードとも言いますが、どっちにしても街中や道路わきを風を切って走る姿はなんともカッコいい!と思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

出来ればローラーブレードをマスターして通勤や買い物などで活用したいです犬パンチ

ちなみに僕はスケートスキーなどの滑る系のスポーツは出来なくはないですが、どちらかといえば苦手ですふらふらバッド(下向き矢印)

スケートやスキーはなかなか旅行とかに行ったときでないと出来ないというデメリットがあると思いますが、ローラーブレードならいつでも気軽に出来そうなのでがんばります目手(グー)

ちなみに売りに行った本は5冊で200円でした猫ふくろぴかぴか(新しい)

インラインスケートのビデオを105円で買ったのでプラス95円ですね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ローラーダービー ローラースケート スピードタイプ 26 RDU351

ローラーダービー ローラースケート スピードタイプ 26 RDU351

  • 出版社/メーカー: ローラーダービー
  • メディア: スポーツ用品




ローラーダービー インラインスケート ジュニア用 L RDI135

ローラーダービー インラインスケート ジュニア用 L RDI135

  • 出版社/メーカー: ローラーダービー
  • メディア: スポーツ用品




一般用 ワンタッチサイズ調整式 インラインスケート

一般用 ワンタッチサイズ調整式 インラインスケート

  • 出版社/メーカー: 東方興産
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ローラーブレード完全マニュアル―テクニック&ギアのすべてがわかる最新版 (NORTHLAND BOOKS)

ローラーブレード完全マニュアル―テクニック&ギアのすべてがわかる最新版 (NORTHLAND BOOKS)

  • 作者: スキーグラフィック編集部
  • 出版社/メーカー: ノースランド出版
  • 発売日: 1996/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



posted by ケニチ at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

