DSC00948.JPG 人気のデコショップ

2009年08月10日

ブロードバンドTVならGyaoがお勧め!

僕は忙しいことが多いのですが、たまに休みの日で家にいても民放テレビは基本的に見ません猫ダッシュ(走り出すさま)

なぜ民放テレビを見ないのかというと、CMが途中で入るのがどうしても嫌だからですふらふらバッド(下向き矢印)

そこでここ数年間はCMのないスカパーを契約して見ていました犬ひらめき

スカパー録画機能を使えば好きな番組を後から見ることが出来ますが、基本的にはテレビと同じように番組の放送時間が決まっているためにその放送時間に家にいなければ見れないという事と、放送番組の時間などを一覧表でチェックするのがかなり面倒臭かったのですもうやだ〜(悲しい顔)

そこで、最終的に辿り着いたのがギャオ光というプロバイダを使ったギャオネクストという見放題プランですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ギャオネクストは親会社が有線放送(USEN)なのでカラオケ音楽番組見放題プランに含まれています目カラオケ

GyaoNEXTには洋画・邦画・国内外のドラマ・アニメなどが6000本カラオケ1,300曲など、総タイトル数30,000本もあります目るんるんぴかぴか(新しい)

これだけ見れて月額2,980円なのです猫exclamation×2

ブロードバンドテレビなので、放送時間などはなく、基本的には自分が見たいときにリモコンで好きな番組を選んで見るだけですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

早送りしたいアニメドラマなどのオープニングエンディングリモコンの早送りを押すだけ目TV

もちろん一時停止や巻き戻しも出来るのでちょっとだけ見て続きはまた今度見ることも出来ます犬ひらめき

いちいち録画をしなくても、ギャオネクストなら見たいときに見たい番組を見たい箇所から見れるのでほんとに便利ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おかげで僕は今までほとんど見ることのなかったTVアニメをかなり見て詳しくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ギャオネクストには見尽くせないほどの番組があるので、皆さんにぜひお勧めしたいサービスですわーい(嬉しい顔)手(パー)
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 05月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: USEN
  • 発売日: 2009/04/04
  • メディア: 雑誌



posted by ケニチ at 21:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第60回 安田記念 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券をズバリ的中!絶対なるデータが確実に当てるための秘訣
Posted by 安田記念 at 2010年05月25日 15:51
スタービーチで会える!?理想の異性をGETしよう☆素敵な出会いばかりだから求めている関係も作りやすい!!貴方が求めているのはどういった恋ですか?
Posted by スタービーチ at 2010年08月01日 14:24
グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る!恋愛経験が無い方でも簡単に出会えるのが当サイト!ぜひご活用ください
Posted by グリー at 2010年11月13日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

