DSC00948.JPG 人気のデコショップ

2009年04月20日

禁煙するなら流行の電子タバコで☆

電子タバコって知ってますか目

禁煙したい人たちの間でいま流行ってる禁煙グッズです猫ひらめき

この電子タバコとは実際にも出て本当に吸っている感じがするので、本当にタバコを吸っている気分も味わえるため禁煙成功率が、今までの禁煙グッズよりもかなり高いそうです犬exclamation

値段もインターネットなどで探せば3000円くらいで買えるので、ニコチンガムなんかと比べればかなりローコストで済むのでお勧めかと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん

すぐに欲しいという方はドンキホーテでも販売しているのでチェックしてみて下さい目手(パー)
【煙の出る電子タバコ e-シガレット】

【煙の出る電子タバコ e-シガレット】

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:







posted by ケニチ at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

Aqua Times(アクア タイムズ)のライヴに行ってきました♪

4月13日月曜日に、アクアタイムズライブを見に行ってきました目耳ぴかぴか(新しい)

場所は神奈川県民ホールビル

アクアタイムズのライブを見に行くのは初めてでしたが、デビュー当時からチェックしていたのですごい楽しめましたわーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)

ライブの中盤ではアコースティックバージョンで4曲ほど聴くこともできて、かなりレアな感じでした猫ひらめき

でも一番楽しかったのはメンバー全員のトークセッションでしたわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

なかでも会場を笑わせていたのはベースOKP(オカピー)さんでした犬exclamation

OKPさんはほとんどオカン(お母さん)の話でしたが、そのお母さんがかなりのツワモノ目たらーっ(汗)

たとえば顔用の保湿パックをすぐ剥がすのがもったいないといい、付けたまま寝ようとしたかと思えば、保湿パックを全身に塗りだしたしたり犬あせあせ(飛び散る汗)

とにかく、しょっちゅうOKPさんの家に遊びにきては、おかしな行動をとっているようです目たらーっ(汗)

あと、ライブ的に印象に残っているのは、ボーカル大志の語りです目耳

即興でいろんなことを語ってるのか、ある程度の内容を決めて語ってたのかは分かりませんが、とにかく格好よかったです

また次のツアーがあれば見にいきたいと思ってますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ケニチ at 02:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉症の季節が終わったのに鼻づまり?

ようやく花粉症の季節も終わりに近付き、鼻水くしゃみ目のかゆみが楽になってきましたねわーい(嬉しい顔)るんるん

僕は毎年、鼻に点鼻スプレーをして乗り切ってますが、あまり効果も持続せず約2時間ほどで点鼻スプレーの効果は切れてしまいます猫たらーっ(汗)

飲み薬は眠くなったりするので飲まないようにしてるのですが、やっぱり花粉症の症状ってどうにかしたいですよね犬ダッシュ(走り出すさま)

最近は鼻の粘膜レーザーで焼き花粉に反応しないようにする治療法などもあるみたいですが、どうなんでしょうか目ひらめき

粘膜は時間が経つと再生してくるので、そのたびに治療が必要みたいですが、鼻の粘膜燃焼ってなんか恐いですよねドコモ提供あせあせ(飛び散る汗)

匂いがわからなくなるなどの副作用もあるかもですしドコモポイントたらーっ(汗)

実は僕はもともとアレルギー性慢性鼻炎なので、花粉の季節がおわっても鼻詰まりは治らないのですふらふらバッド(下向き矢印)

そこで3年前頃から愛用しているのがナザールスプレーです目ぴかぴか(新しい)

ナザールスプレーサトウ製薬が出してる、アレルギー性鼻炎の症状による鼻詰まり鼻水に効く点鼻スプレーです猫exclamation×2

他社の点鼻スプレーも色々使いましたが、ナザールスプレー匂いもまったくないので一番気に入ってますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

もし鼻詰まりで苦しいならナザールスプレーをおすすめします目手(パー)
ナザール「スプレー」(ポンプ) 30mL 4987316018621

ナザール「スプレー」(ポンプ) 30mL 4987316018621

  • 出版社/メーカー: 佐藤製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ナザールスプレー(ラベンダー) 30mL 4987316018638

ナザールスプレー(ラベンダー) 30mL 4987316018638

  • 出版社/メーカー: 佐藤製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ナザール「スプレー」 30mL 4987316018577

ナザール「スプレー」 30mL 4987316018577

  • 出版社/メーカー: 佐藤製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



posted by ケニチ at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

