DSC00948.JPG 人気のデコショップ

2009年04月15日

ベッドを買うならエクステンションベッド☆

僕は5年前くらいまではずっと床に布団を敷いて寝ていました3猫

でも今のマンションに引っ越して来て初めてベッドにしようと思いかなりたくさんのベッドを見に、家具屋さんやネット通販で探しましたひらめき目

その結果、僕が買ったベッドエクステンションベッドですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

エクステンションベッドとは名前の通り伸び縮み可能な、少し変わったベッドですひらめき犬

普段使うときは、普通に190pくらいのサイズにしていて、家に少し多い人が来て遊んだりするときには縮めて110pくらいの小さいサイズに出来るのですぴかぴか(新しい)目

このベッド北欧の木を使っているので非常に丈夫で、耐久性にも優れていまするんるん犬

あとエクステンションベッドの性質上、寝ている状態のときに隙間が多くあるため通気性も良く快適です晴れ目

もしこの先ベッドの買い替えをするときはぜひエクステンションベッドをチェックしてみて下さい手(パー)わーい(嬉しい顔)




エクステンションベッドLA200:NA

エクステンションベッドLA200:NA

  • 出版社/メーカー: 都倉インタナショナル株式会社
  • メディア:




伸縮自在のエクステンションベッド:ライトブラウン

伸縮自在のエクステンションベッド:ライトブラウン

  • 出版社/メーカー: 都倉インターナショナル(株)
  • メディア:



posted by ケニチ at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

効果的!シェイプアップ☆

ちょっとの間ですが、過去にスポーツインストラクターをしていたので、効率のよい体の引き締め方をお教えしたいと思います目手(グー)

まず筋肉には白い筋肉赤い筋肉があり、白筋瞬発力系赤筋持久力系に必要な筋肉です犬ダッシュ(走り出すさま)

わかりやすいイメージとして陸上競技選手を例にあげると、白筋パワフル短距離選手赤筋痩せている長距離選手です犬ひらめき

で例えると、近海魚白身魚遠海魚赤身魚です霧

基本的には白筋は体の外側に付き、赤筋は体の内側に位置します目ひらめき

そして脂肪燃焼させるには有効的に赤筋を使うのがセオリーです
犬ひらめきひらめき
ではどのようにすれば赤筋を使い脂肪燃焼させれるかというと、有酸素運動が必要になります目exclamation×2

有酸素運動とは20分以上の継続した運動のことで、身近にはウォーキングジョギングです猫ひらめき

なので10分歩いてもそれは有酸素運動にはなりませんドコモポイントたらーっ(汗)

さらに筋肉を付けたい方は必ず、有酸素運動をして心拍数をあげて、息を切らしている状態で筋トレをしなければいけませんクラブぴかぴか(新しい)

息があがってない状態で筋トレをしても、持続力のない柔軟性のない硬い筋肉しかできないのですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

理想はやわらかくて持続力のある筋肉ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

みなさんも是非ダイエットシェイプアップするときには参考にして下さい目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ダンス・スタイル・ダイエット シェイプアップ・レゲエ編 [DVD]

ダンス・スタイル・ダイエット シェイプアップ・レゲエ編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • メディア: DVD




世界一の美女になるダイエット

世界一の美女になるダイエット

  • 作者: エリカ アンギャル
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本




シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

  • 出版社/メーカー: ロケットカンパニー
  • メディア: Video Game



posted by ケニチ at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気軽に家庭菜園(ガーデニング)♪

ガーデニングブームに乗っかり家庭菜園始めましたわーい(嬉しい顔)クリスマス

を育てるのも良いですが、やっぱり最終的には食べることの出来る野菜を育てることにしました目るんるん

過去にもジャガイモ青ネギを育てたことがあります猫ダッシュ(走り出すさま)

ジャガイモはスーパーで買ってきて、ずっと料理に使わないでいたために芽が出来てしまったものを捨てずにそのまま土に入れて育てました犬ひらめき
そして育ったあとは薄い輪切りにして油で揚げてポテトチップスを作りました目ひらめき

青ネギはスーパーで買ってきたひらめきの根っこの部分を切って、試しに土に植えてみたところグングン成長して来たので、味噌汁ラーメンなどを作るたびに料理バサミでチョキチョキ切って食べましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そして今回はミニトマトとまた青ネギをそだてることにしましたわーい(嬉しい顔)exclamation

肥料は多過ぎても少な過ぎてもダメなので、きちんと分量を測ってから混ぜなければ良い野菜は育ちませんのでその肥料の混ぜ具合キーポイントですね目手(パー)
ベランダ畑―庭がなくても野菜が作れる!

ベランダ畑―庭がなくても野菜が作れる!

  • 作者: 藤田 智
  • 出版社/メーカー: 家の光協会
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 単行本




サン興産業 家庭菜園用土壌改良剤 EMバイオサンド(500g)

サン興産業 家庭菜園用土壌改良剤 EMバイオサンド(500g)

  • 出版社/メーカー: サン興産業
  • メディア: その他







posted by ケニチ at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

